公園便り

photo blog
 

寒暖差アレルギー 。。。 ! ?

この朝の公園の池。。。  南西の風に流れる落ち葉。。。。  前の日の雨は新たな降雪に。。。  銀杏が    ( 爆発  )  笑 。。。   ! ?    
もみじも。。。
  
皇帝だリア。  蔦。。。紅葉などは逆光で撮ると一段と色合いが冴えます。。。  仙人草の花がまだ残っています。。。  朝練後ににわか雨に遭いました。。。  ( 山茶花 )   
まるばしゃりんばいの実。 ボケの花。  くろがねもちの実。  ビワの花。。。  柚子の実が。。。    かりんの実。。。  柿を喰っていためじろ。  まゆみ。。。  こげら。。。
 
みなと みらい方向。。。  枝垂れもみじ。。。 
 
ラン後に観れた満月。。。。    
28日の太陽黒点。。。  みかん。。。 6時半過ぎには朝陽が。。。  一国の車の光跡。。。。

 昨日のリハビリウオーキングはは3時50分から ( 5k×3k ) でした。またまた気温の高い朝でした。6時には11度で、日中は23度まで上昇し、10月初めの陽気になりました。 「 寒暖差アレルギー 」こんな症状で苦しんで人がいます。一日の温度差が朝と昼との、温度差が7度ほどになると、自律神経のバランンスが崩れ、倦怠感など色々と体調が悪くなるようです。私も10月半ばから、鼻炎 微熱などなどに罹っています。。。もうすぐ師走ですが早く体調が良くなってほしいですね。。。 ! 
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 未分類
* Comment : (2) *

コメント







管理者にだけ表示を許可
No Subject
多摩太郎さん
おはようございます♪
まゆみの花可愛いですよね!
仙人草は、清楚な感じです♪

みかんちゃん、ストーブの前で暖かそう♪
2023-11-30-09:20 えれぇこった2号
[ 返信 ]
tamataro
Re: No Subject
 えれぇこった号さん。。。 ! !
お早うございます

仙人草はなつごろから咲いています。。。
花が散るとふわふわの羽毛のような花痕になります。
みかんはストーブの前から離れません。
2023-12-01-02:41 tamataro
[ 返信 ]