公園便り

photo blog
 

氷雨。。。 ! !

 26日未明の木星と衛星。
   同時間帯の月。  更に スバル。  国道の車の光跡。  どうざんつつじの紅葉はラスト。。。  メジロ。。。。  たいわんつばき。  さざんか。  たんぽぼの花痕。  こげら。。。  未明の雨に濡れたペンタス。  2種のセンリョウ。  カラスウリの実。  むらさきしきぶの実。  このあさのエナガ。  ひめつるそば。   芝桜。。。これも季節外れの狂い咲きの様相です。  秋明菊。  りゅうきゅうあさがおがまだ咲いています。  この日のカワセミ。  26日のみかん。。。 Z Z  Z。

  昨日のリハビリウオーキングは、3時35分から ( 5k×3k ) の僅かばりのランでした。この朝は今冬一番の冷え込み 。。。? ? だったようでした。5時の気温は 5度でした、吐く息は真っ白でした。日中は「氷雨」となり、最高気温は6度止まりでとても寒い一日に。。。きょうは前日より、10度くらい気温が高くなる予報で、体調がついて行けません。週なかばには気温があがるとか。。。 ! ?   日
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 未分類
* Comment : (2) *

コメント







管理者にだけ表示を許可
No Subject
多摩太郎さん

おはようございます。
関西は昨日良いお天気でした!!

芝桜がこの時期に咲いてるんですね。
2種のセンリョウは、なんか可愛いですね!

みかんちゃん、可愛い寝姿♪
2023-11-27-09:07 えれぇこった2号
[ 返信 ]
tamataro
Re: No Subject
 えれぇこった2号さん。。。 ! !
お早うございます。

季節は移ろい今年もあと一ヶ月を残すのみになりました。
今年もいろいありましたが。。。
毎年の事ですが、あまり良い年では無かった感です。
来年事を言うと鬼に笑われと言われますが
'24年は良い年であってほしいものです。
2023-11-28-02:18 tamataro
[ 返信 ]