公園便り

photo blog
 

誰も責任取らない 。。。 ! ?

 昨日は今夏 一番の暑い一日だったようです。。。とにかく朝ラン ( AM4時 ) の時に既に28度になっていました。ゆっくりランにもかかわらず、全身から汗が吹き出しました。。。そして6時過ぎた頃には30度。日中になって寒暖計をベランダに出してみました。😓 驚く事に 。。。38度を簡単に超えてしまいました。。。(泣)
 この先しばらくこんな陽気の日が続きそうです。皆さん体調管理に気をつけて、この厳しい夏を乗り越えてほしいものです。。。 ! !

 連日のように 国立競技場の建設を巡り、いろいろな人々が責任の所在を擦りあっていますね。😓 50数年ぶりに日本で開催される、夏のオリンピックです。誘致合戦では予てから、裏取引が取りざされてきました。最後は金でしょう。こんな言葉がありましたが。。。政治がらみのオリンピック、コンパクトでお金を掛けないで開催する。。。もうこれは絵に描いたぼたもちのようです。。。

 今朝の写真は昨日の朝ラン後に撮ったものです。
ランドマークタワー横の観覧車。。。こんなライトアップしていました。 ( 3時40分 )
夏至も過ぎて1ヶ月。。。日ノ出は20分以上おそくなりました。 ( 4時 35分 )
日ノ出が確認できたのは、4時50分が過ぎていました。
公園の池には。。。蓮の花が。
土のグランドには 。。。 ! ? ちっちやな砂山 果たしてこの正体は。もしかしてオケラかも。
午後になってまたまた観れた入道雲。
19時の夕景。
25日の みかん。

スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可